Blog

IKEAは豪華なキッチンが揃っているが、取り付けに工数がかかるかもしれない

新しいキッチンを選ぶ段階で、ビルダーからもらったアドバイスで、どうしても頭に残ってしまったことがあります。 「それは、「IKEAのキッチンは素敵だし、品質もいいし、値段も手頃だけど、取り付けに時間がかかるよ。 しかし、私はより深く考えた…それはそれを装着するために倍の時間がかかるだろうし、私たちは私たちの夢のキッチンを得るまで長い待機を意味することに加えて、それは人件費で私達の倍を要したであろう。

IKEA kitchens don’t arrive pre-built like Howdens

Now, it was 2016 when we got our Howdens kitchen fitted (make sure to read our Howdens kitchen review), and I don’t know if IkEA has upgraded their kitchen game since, but you know the white base units that make up of the structure of a kitchen? ハウデンズは、それが構築された状態で提供することができますが、IKEAはそうではありません。 あなたは、中規模から大規模なキッチンを持っている場合、それは構築するために多くの余分な工数を取るつもりだ(我々は間違いなく自分自身で行うつもりはなかった仕事)

NOTE: 既製品のキッチンは材料のためにその少しより高価で来るかもしれない – あなたがお金を節約しようとしているなら、あなたは宿題のビットを行うとフィッティングコストとあなたのための最高のものを働かせるために材料費を計算する必要があります,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。